可愛い同級生二人に攻められる感じはどぉシンジ?ww

夜な夜なシンジの部屋に忍び込んでくるアスカw普通に漫画読みにきただけなんだが、誰もいない同じ部屋に男と女が二人っきりで何も起凝らないはずないですよねw
アスカの無防備なパンチラ似興奮するシンジに気付いたアスカは、足でシンジの股間を弄りだし挑発w負けじとシンジもアスカのマンコ弄ったらアスカのマンコももぉビショビショに濡れちゃってるじゃないですかw
お互い準備万端って事でいつものように激しくセックス開始w
早漏んシンジは挿入しただけで逝ってしまうが、構わず腰を振りまくるシンジw激しくマンコ突かれて感じまくるアスカ!
二人が絶頂に達したところで物音が!
二人のセックスを見ながらレイがオナニーしていたのだw
ってことで仲良く3Pの始まりですねw