ママ、実はボクがオナニーしてたのもいつもママの事妄想してオナニーしてたんだよ。やっと挿入できるね!ww

息子を愛して何が悪いのかしら、
たしかにちょっと過保護的なところもあるかもしれませんが、
息子が変なオンナに捕まってしまわないようココロを鬼にしています。
もちろん息子の勉強部屋には隠しカメラを設置して、
オナニーしてるところまでバッチリ監視していますww
そんなオナニーしている息子を見ながら私もオナニー、
だって愛が深いんだからしょうがないじゃない。
気づいたら息子の部屋に夜這いをかけて、顔面騎乗位してましたww
どうやら息子もワタシをオカズにオナニーしていたようで、
その場で息子のチンコを挿入してしまいましたwww