どんな風俗嬢の超絶テクでも勃たなかったのになんでお前だと勃つんだろう!これが恋ってやつかww

もう落ち込みがハンパないです。
若い男にとって「インポ」というレッテルを貼られることが
どれだけ辛い事かはオトコならわかってくれるでしょう。
風俗嬢の超絶テクでも勃たず、風俗嬢に笑われてしまった俺は、
べろんべろんによっぱらって夜の道を一人帰っていた。
気が付いたら幼馴染の女の子の部屋で目が覚めていました。
どうやら道路に眠っているところを連れてきてくれたらしい。
勇気を出してインポのこと相談してみたら、
チンコ見せてみと言ってきたのでフニャチンを披露しました。
しかしこの幼馴染がしごいてくれて、このこの裸を見た瞬間覚醒!
今まで観たことないぐらい勃起した俺は、
そのまま幼馴染の処女をうばっってしまいましたww
これが本当の勃起!これが恋ってやつですね!