お嫌でしたら止めますので仰ってくださいねww

鹿島ちゃんのフェラテクで逝かされる提督w
早漏な提督にもうちょっと頑張って欲しかったと意地悪を言う鹿島ちゃんだが、まだチンコは元気な提督に「続きをしましょ」と迫る鹿島ちゃんw
パンツずらしてヌルヌルのパイパンマンコを提督に見せつけるw
そしてゆっくりチンコに腰を下ろしていき騎乗位で腰を振りだすw
鹿島ちゃんのマンコが気持ちよすぎて提督も腰を振りだす。
激しく腰を振られ更に提督我慢できずに大量に中出しw
鹿島ちゃんも逝っちゃったみたいですねw
そして後日、鹿島ちゃんのSっ気が発揮しだすw
提督の耳に息を吹きかけ感じることを確認した鹿島ちゃんw
そして耳を舐めながらチンコさすりだし言葉攻めを始めるw
「お嫌でしたら止めますので仰って下さいねw」
そんな気持ちい事止めてなんえいえるwけないでしょww