スク水の幼馴染と青あkんセックスしちゃったww

久しぶりに田舎に帰ってると幼馴染の女の子がやってきて久しぶり川に遊びに行こうと連れていかれた!
そして何も隠さずいきなり男の目の前で着替えだす幼馴染の女の子w
慌てて男が何で隠さないんだよと怒るが、だって周りに誰もいないんだし昔から一緒なんだから恥ずかしいこと無いじゃんと言いだすw
そして女の子が男の子を無理矢理着替えさそうとパンツズラした瞬間、見事に勃起したチンコ見られてしまう男の子w
そんな勃起チンコ見た女の子が「エッチしたことある?」と聞きだすw
更に私は一人エッチよくするんだけどなんかものたりなくてとカミングアウトしだすではないかw
そして今からエッチしてみない?と言われ河原の誰も来ない所でエッチをし始める二人w
最初はお互いのを触りあいっこしてるだけだったが・・・ww