私のパンツ見てもなんとも思わないの?

お兄ちゃん大好きな妹が今日もお兄ちゃんがいないときにお兄ちゃんの部屋でオナニーしてるw
いい加減私の気持にも気づいてくれてもいいのにと思いながらいいことを考えたみたいだw
それはお兄ちゃんの部屋に脱ぎたてのパンツを置いていくことだったw
これで少しは私に興奮するだろうと思った次の朝!
普通にパンツつまんで返してきたお兄ちゃんに、そのパンツで気づいたこととか感じたこととか無いの?と聞くと、別に無いと言われキレる妹ww
何でキレられたか分からないお兄ちゃんは悶々としながら部屋に帰ってゲームをするが今朝の事が気になって全く集中できずに考えてると、部活から妹が帰って来た!
そして部屋に入って来る妹に寝たふりをするお兄ちゃんw
すると側に座って、独り言を言い始める妹!
「私はお兄ちゃんの事好きなのに気付いてよ!」と言われ驚くお兄ちゃんw
更に妹は寝たふりをしているお兄ちゃんの顔の前でオナニーを始めだしたではないかww