一万円で早苗ちゃんと6回もセックスしちゃいましたw

急に早苗ちゃんが遠くに行かないと行けなくなってしまい、それを聞いた男がお賽銭代わりにと一万円くれた。
早苗ちゃんはそれでは一万円分なにかお礼をさせて下さいと言ったら、男はじゃぁ最後に一つだけお願いしていいかな?と早苗ちゃんにお願いする!
そのお願いとは、一万円分早苗ちゃんを堪能させてくれと言う頼みだったw
「分かりました」と男のお願いを聞き入れた早苗ちゃんはすぐに男に押したされオッパイ丸出しにされて乳首吸われるw
乳首の敏感な早苗ちゃんは乳首ばかり舐められ既にマンコもビショビショの状態になってるw
そして散々男に体を弄られ気持ちよくなってしまう早苗ちゃんは自分から「あなたのおちんぽ早苗に下さい」とおねだりしちゃったww