あら!オナニーしてたら本物のオチンチンが来ちゃったww

息子も塾に行ったし、息子の友達も帰って一人の時間ができたお母さん!
最近買った玩具を取り出し、「今日もやっちゃおうかな」とオナニーを始めるw
そしてオナニーのおかずは先ほどもで家にいた息子の友達をオナニーネタにして、買ったばかりのバイブを使いマンコ掻き回すお母さんw
そこに鞄を忘れた息子の友達が家に戻って来たw
そぉとも知らず、息子の友達の名前を呼びながらオナニーにふけるお母さんw
そんな様子を隙間から覗いて勃起してしまい男の子も思わずチンコ弄りだすw
するとドアが開いてしまいおオバサンと目が合ってしまったw
オナニーネタにしていた息子の友達が本当に現れて、誘惑しだすオバサンww
そして息子の友達の筆おろしをしだすww