あらら!意外と思い切った判断しちゃうんだw

明日かとレイとマリとプールに来たんだけど、先にシンジがトイレに行ってくる!と言ってトイレのドアを開けるとそこにはマリが先にトイレしていたw
慌てて謝るシンジだが、後ろから誰か着たみたいで思わず中に入っちゃったw
意外と思い切った判断するんだ!とマリに詰め寄られてチンコ弄られだすシンジw
マリが変態モードに入ったらもぉ止められませんw
オッパイ曝け出してシンジのチンコ弄りまくり咥えだしたではありませんかw
マリのフェラがあまりにも気持ちよすぎて口の中で果てちゃうシンジw
それだけで収まらずトイレの中でセックスまでしちゃったw
だがそこに帰りの遅いシンジを探しに明日かがやってきてしまったw
一体どうなる?w