実はあたし、自他共に認めるオナリすとなのww

好きな子を屋上に呼び出し告白する男!
すると告白された女の子は即「いいよ!」と返事ww
即答に驚く男だが次の発言に更に驚かされる!その発言とは!
「それじゃ早速だけど・・・チンポ見せて!」www
いきなりチンコ見せろなんか言う彼女に驚きを隠せない男だが、好きな子の頼みだから仕方なく階段に移動して彼女の前でチンコ出す男w
更にまたここで爆弾発言が飛び出す!
「実はあたし・・・自他共に認めるオナリストなの」と告白w
毎日目に映る男性はおかずにしてオナってたと言う彼女が、最後に行きついたのが男のチンコだったそうだw
頭の中で男に犯されてる妄想を何度も繰り返すようになり、その頃から自然と男の事を目で追いかけるようになったと言うではないかw
で!そんな妄想してたチンコが現実に今目の前にあるんだから試してみたくなるのが人情ってもんでしょといきなりハメだしたww