お姉ちゃんが太ったと思うなら確かめてみなさいよww

弟には悩み事がある。それは家に帰ると必ずと言っていいほどお姉ちゃんが部屋でくつろいでいることだ!しかも中々エロい格好でw
年頃の弟にはそれは結構な刺激になっていたwなんせ相手は実のお姉ちゃん、襲う事なんてできるはずもないw
そして今日も家に帰るとお姉ちゃんが部屋でくつろいでいる。
そんなだらしないお姉ちゃんに嫌味も込めて一言「お姉ちゃん最近太ったんじゃない?」と言ったらその一言が引き金となりお姉ちゃんは、激怒w
しかも何を思ったのか、お姉ちゃんは自分の服を捲し上げ、弟に太ったと思うなら確かめてみなさいと迫って来るじゃありませんかw
そんなオッパイ丸出しで迫られたら断る理由もなくお腹を揉みつつ次第にその手はオッパイへ伸びていき、お姉ちゃんの巨乳を揉みしだいていくww