美人人妻に囲まれて満足するまで帰してもらえない男の子ww

初めてのピザの配達バイトでとある団地にやって来た男の子!
こんな団地って美人の人妻いたりして!とワクワクしながらインターホンを鳴らすと、想像通りの美人な人妻が出てきたーww
本当に出てきて喜ぶ男はピザを渡そうとすると、いきなり人妻に家に上げられるw
そして中で待っていたのは3人の美人人妻達だったw
3人の人妻が一人づつ自己紹介をしていき、男もつられて自己紹介するが・・・って言うかピザをww
ピザなんかどぉでもいいと言い出す人妻達が男にくっついてきていきなり服を脱がされる男w
焦って、なんですかこれは?と聞くと人妻は「もぉ分かってるくせにー」と言いながら自分たちも脱ぎだすw
このピザ屋では裏メニューがあって男魂デリーバリー!またの名を男根デリバリーと言うメニューがあるらしいw
男根デリバリーとはそぉチンコデリバリーと言う事だw
と言う事でこの男は美人人妻3人の相手をすることになったのだww