どうしても主導権を取りたいリン子ママだけどレイジのチンコがデカすぎて快感に勝てないww

今日もセイを見送った後いつものようにレイジを起こしに行くリン子ママ!
まだ寝てるレイジに寄り添いレイジは寝てるけどこっちはもぉ起きてるみたい!とレイジのチンコを取りだすw
レイジのチンコに興奮したママさんは子の臭いで完全にスイッチが入っちゃうようだw
そしてレイジのデカチンコを咥えだすママさんw
レイジのチンコ咥えて更に発情するw
そんなフェラされてたらレイジも起きちゃってママさんがしゃぶってる様子を凝視するw
見られてる事にも感じるママさんは、服をめくり上げ今度は巨乳でパイズリし始めるw
パイズリとフェラで我慢の限界が来たレイジはママさんの顔めがけて一気に射精w
一滴残らずレイジの精子を飲んだママさんに今度はレイジがママさんを気持ちよくさせてあげるw