皆いてるのにこんな所でやれるわけないだろwww

またハルヒが突拍子もないことを言いながら部屋に入って来た!
その内容とは、今度は同人誌を作ると言い出すw
言い出したら聞かないハルヒはミクルちゃんに脱いでといきなり言い出すw
みくるちゃんがメイド服で登場し、その相手をするのはキョンw
驚くキョンは全力で拒否w
皆いる前でなんでそんな事しなきゃいけないんだと言うが、やっぱりハルヒの言いなりになってしまうキョンw
とりあえずカメラを残して二人きりにさせて貰ったw
どうするか途方に暮れるキョンだが、ミクルちゃんは以外にもやる気満々だったw
キョン君となら私は大丈夫と言っていきなりキスしだすミクルちゃんw
そしてキョンのチンコ咥えだし我慢できずに暴発するキョンw
ここまでされて何もせずじまいはまずいのでミクルちゃんのマンコに挿入w
そしてたっぷり中出ししてしまうw
一方そんな様子をモニターで見てるハルヒに異変が起きていたw
セックスが終わったミクルちゃんをつまみだし今度は私が相手よとマンコさらけ出しキョンの顔に跨るハルヒw
ミクルちゃんとのセックス見て発情していたのだww