こんな水着着るくらいなら裸の方が恥ずかしくないよww

プロデューサーの誕生日に何でも言う事聞いてくれると言った美希ちゃん!
そんな言葉に甘えてプロデューサーが用意したのは超マイクロビキニw
こんなマイクロビキニ着るのは嫌だと拒む美希ちゃんに無理矢理着せるプロデューサーw
私だってプロデューサーとエッチする気満々で可愛い下着着てきたのにと言うが聞く耳を持たないw
ビキニを着せる前に乳首弄られ勃起させられた美希ちゃんにビキニ着せたら乳首の形までまるわかりにw
ますます興奮してくるプロデューサーw
そしてお次はパンツを履かせるw
美希ちゃんはパイパンだからこれを履くとくっきりとマン筋が見えちゃうw
そしてぐいぐいパンツ食い込ませるw
後ろから見たらマン肉はみ出しちゃって凄いエロい光景がw
こんなエロい格好させて遂にやっとセックス開始ww