この状況で私が大声出したら大変な事になるねw

中の良い友達たちが集まってクリスマスパーティーをやろうと言う事になり、女友達の家に行くと来ていたのは自分一人だった!
そして友達たちはまだ来てないのかと聞くと、今日は二人だけだよと言いだす女の子w
しかもこの女の子は家ではいつも全裸で生活してるのと言いだしいきなり服を脱ぎだすw
服を脱いだら下着も付けてなく、全裸状態だw
「この状況で私が大声出したらどぉなるかな?」と不敵な笑みを浮かべるw
完全に男の子はハメられた様子ですねw
そして女の子に押したされいきなりキスされるw
マンコ広げながら君も脱いでと言われ誘惑される男w
こんな誘惑に勝てるはずないですよwww