フランちゃんの性奴隷になってしまった男の末路ww

何故かフランちゃんのペットになってしまった男!
メイドの指示に従ってペットをしつけるフランちゃんだが、そのしつけ方がまさに虐待w
蹴るわ殴るわの暴力に耐える男!
だがメイドがいなくなった瞬間優しくなるフランちゃん!
痛かったよねこんな腫らしちゃって!と何故かチンコさすって来るフランちゃんw
フランちゃんに撫でられ勃起する男!
その勃起チンコに興味を持ったフランちゃんがこれをどうしたら気持ちよくなるの?と聞いてくるから優しく擦ってとお願いしてみるw
そしたら絶対知ってるだろと言う手つきでチンコしごいて来るフランちゃんww
そしてあえなく逝ってしまう男!
だが射精に興味を持ったフランちゃんがもっと見たいと言いだし、逝ったばかりのチンコしごいて来るw
これではまずいと思い交代してみないか?と提案するとすんなりOkしてくれたww