貴方は段々眠たくな―るww

付き合って3ヶ月も経つのに彼氏が全然手を出してこないと友達に相談する彼女w
それを聞いて友達はあり得ないと驚愕するw
私に魅力が無いのかなぁ?とへこんでたら友達から、「だったらここは強硬手段で催眠術をかけちゃえ」とアドバイスをもらうw
そして放課後家に彼氏を呼び出し、催眠術を早速かけてみるw
リラックス効果も催眠術にはあると彼氏に言い聞かせて5円玉を彼氏の顔の前で揺らし、「あなたは段々眠くなる~」と唱えだす彼女w
なんてべたな催眠術だw
彼氏もそんなのかかるわけないだろと言いかけたその瞬間、彼氏が急に眠ってしまったーww
本当に寝てるのか確認して、今なら恥ずかしいおねだりできるかも!と彼女が「キスして」とおねだりしてみる!
すると彼氏はいきなりキスしてきたw
ここから彼女のエッチなおねだりが止まらなくなっちゃうwww