ボーイッシュな女の子が学ラン着ちゃって、それを脱がしてかわいいオッパイ見えちゃったらそのギャップでもうコーフン止まらないですよね。ww

ボクが保健室で休んでいると彼女が来てくれた。しかも学ラン姿でwww
どうやら応援団をするらしく、ショートカットでボーイッシュな彼女が団長に選ばれたそうです。
そんな学ラン姿のボクの彼女を見てたらそりゃーコーフンしますよねww
というわけで学ランの上を脱がしてちっぱいを見てみたら、
学ランとかわいい身体とのギャップにもうコーフンが収まらなくなりました。
保健室だと言う事は忘れてもう完全に彼女の虜です。
ぷっくりしたアソコを堪能した後はきつきつのアナルに中田氏しちゃいましたwww
青春ですねーwww