もしこの催眠術が成功したらww

先輩と付き合えることができた彼女なんだが、どんなけ誘惑しても中々手を出してこない先輩w
セックスがしたい彼女は最終手段で先輩に催眠術をかけることにw
ありきたりな五円玉に糸をつるして先輩の前で揺らしてみると、本当なのかは分からないが催眠術にかかっちゃった見たいw
とりあえず確かめるために先輩に指を舐めて貰ったら、すんなり彼女の言う事を聞いて彼女の指を舐めだすw
催眠にかかってる時の記憶はないと聞いているので、次は先輩を絶たせたままズボンとパンツを下ろしてチンコ舐めだす彼女w
でもやっぱり何だか反応がないのが寂しくて、私の事をどうしたイカ聞いてみたところ、彼女よりエッチな事をしたいと言う事が分かったww
と言う事で先輩に私の事を好きなようにしていいですよ!と言うと、思いっきり襲ってきた先輩ww