何であんた私のお乳吸いとっと?w

実家が旅館を営んでいるんだが、久しぶりに帰省するとゆっくりできる間もなく家の手伝いをさせられる男w
すっかり仲居の仕事が板に着いたお姉ちゃんは、てきぱき仕事をこなしていく!
そんな時、若い女の子の従業員が酔っぱらいに絡まれているのを見つけ助けようとしたら、お姉ちゃんに止められてお姉ちゃんが酔っぱらいの相手をしだしたw
しこたま飲まされたのであろう、フラフラになって戻ってきたお姉ちゃんはもぉ働けることはできないので抱きかかえて部屋に連れて行き寝かせることにしたw
すると何と勘違いしたのか、弟の指をペロペロ舐めだし咥え始めたw
そんなお姉ちゃんを見てると興奮してきた弟は、お姉ちゃんにキスしちゃうw