こんなにおチンポ固くしちゃってるのは水着の効果なの?w

彼女が彼氏のために、ダイエットまでして可愛い水着を買って彼氏に水着姿を見てもらったw
そしたら彼氏の反応は・・・別にの一言だったww
それに怒った彼女はこれでもか!と言うくらい布の面積が小さなマイクロビキニを買ってきて彼氏に見せつけるw
そしたら彼氏に手招きされてホイホイ近づいてみたら、いきなり顔面を股間に押し付けられたw
目の前には既に超ギンギンに反り繰り返ったチンコがw
俺の息子が今バーニング!と言う彼氏をオッパイで慰めろと言う事らしいw
ぶっきらぼうな彼氏のチンコをオッパイで挟んであげるといつも以上に硬くなってる事に気付いた彼女w
もしかしてこれも水着のせいで興奮してるのかしら?と思うと嬉しくなって段々調子に乗って来る彼女w