ドⅯの変態彼女といたる所でハメまくりww

トランプゲームで負けた男は罰ゲームとして誰かに告白しなければいけなくなってしまったw
そこで選んだ女の子はクラスでも地味な女の子!
だがオッパイはかなりデカイw
まぁこいつだったら誰にも言わないだろうと思い放課後屋上に呼び出し気持ちの無い告白をすると以外にも宜しくお願いしますときたもんだw
しかもこの罰ゲーム付き合った以上一ヶ月は付き合わないといけないと言うものだったw
しかもこの女の子とは図書委員も同じであったw
そうして約束の一ヶ月がたったがいまだに別れていない二人!
その理由は付き合って初めて分かったが彼女はとんでもないドⅯの淫乱女だったのだw
男のエッチな要求も全てこなしてしまう彼女w
そして今日も図書室ではいけない事しちゃってるww