いや、、、見ないで、こんな恥ずかしい所ww

同じ図書委員の女の子なんだけど、この子はいつもは無口で地味な女の子だった。
だけどたまに面白い本なんか呼んでる時に時折見せる笑顔がとても可愛くて好きになっていた男。
困ってる事があったら助けてあげたりしてたんだけど、そんなある日図書委員の仕事も終わり、帰ろうとしたらジャージを忘れたことに気付いた!
女の子がカギを閉めてくれると言ってたから、鍵を閉められる前に戻ろうと急いで戻ったら中から女の子の声がするではないか!
耳を澄まして聞いていたら、どうやら自分の事を好きみたいw
そしてそーっと覗いて見たら携帯片手にオナニーしてるじゃありませんかw
そして図書室の中に入ると慌てた女の子が思わず携帯を落としてしまい、携帯に映ってたのは自分だったw
どうやら男の写真を見ながらオナニーしてたみたいw
相と分かった男はそんな光景目の前にして何もしないはずないですよねw