いや、、、これは不可抗力と言うものでwww

男は女子校の教師をしてるんだが、最近バスや電車で痴漢がよく発生していると言う話があるから生徒に注意しなさいと伝えた。
だが田舎の生徒達は逆に痴漢に合ったらどんなことをされるんだろう?と興味津々のようですw
次の朝、いつも通勤は車で行くんだけど、その日は親父が釣りに行くと言って車を乗って行ってしまったみたい。
仕方なくバスで行くことになったんだが、こんな田舎で通学バスに乗ろうと思ったら、生徒と鉢合わせになり、更に満員バスに乗らなければならなかったw
昨日あんな話をしたから余計意識してしまう男はこれはやばいと思って、一番後ろまで移動しようとしたら途中つまずいてしまって女の子を押し倒してしまい、更にはパンツまで見てしまったw
しかもその女の子はクラスの女の子で、先生を見るなり、悪戯っぽく笑うと、これは痴漢ですか?と言い出すではないかww