顔より先にオチンチン見ちゃったw

旦那と別れて一年が過ぎアパートの一階に住むようになった奥さんなんだけど、セックスがしたくてたまらない奥さんは子供を寝かしつけた後いつもオナニーにふけっていたw
だが最近そんなオナニーを覗かれているのに気が付いた奥さんw
しかも覗いてるのは隣に住む男みたい!
でも段々覗かれてるのが快感に変わって来て、いつの間にか見せつけるようにオナニーしちゃう奥さんw
でもやっぱり本物ののチンコが欲しくて、入って来て襲ってくれればいいのに!なんて思うようになってきてしまったw
そしてクリスマスの前の日、娘がサンタさんの手紙を外に出していいか?とお願いしだした!
これだ!と思った奥さんは自分もサンタさんに夜這いしに来てください!と手紙を書いちゃったw