これは病みつきになりそうだww

両親が海外出張ばかりで家にいない事の多い姉弟なんだが、その姉弟が両親がいないことをいいことにセックスしまくりの変態姉弟になってしまってたw
だが昼に母親からお姉ちゃんに電話があり、忘れ物をしたから家に取に戻る都だけ言われて電話が切れてしまったw
そんな話があったと学校からの帰り道弟にすると、残念そうな顔をするw
今日はお母さんがいつ帰って来るか分からないからお姉ちゃんとセックスできないのかと思ったらしいww
それを悟ったお姉ちゃんが、安心するな!私に任せろ!と言うではないかw
あんまりいい予感はしないがとりあえず、お姉ちゃんに任せることにして本屋に行く二人!
まずは関連書物を買って勉強しよう!と言いだし、手に取った本は5分でなれる肉便器!と言う本だったw
果たしてお姉ちゃんは何を考えて、どうやってセックスする気なんでしょうね?ww