最近凛の方が変態になって来てるんじゃないか?w

女の子に結構モテるプロデューサー!
そんなプロデューサーに嫉妬する二人だが、凛ちゃんはいつもクールw
だが実は凛ちゃんはプロデューサート付き合っていたのだw
プロデューサートすれ違いざまに何かの合図を送った凛ちゃんは家には帰らず、プロデューサーノ家にw
そしてこの間貰った合鍵で家に入ると、プロデューサーノ為にご飯を作って待ってて上げるw
だがプロデューサーは全然帰って来る気配がない!
こうやってご飯を作って待ってて上げる凛ちゃんが健気で可愛すぎるw
でもやっぱり一人で待ってても暇だしプロデューサーのベッドで横になると、ベッドからはプロデューサーの匂いがw
そんな臭いに包まれながら凛ちゃんは寝ちゃったw
そこにようやくプロデューサーが帰宅w
寝てる凛ちゃんの側で小声で謝ってると、寝返りを打った瞬間に凛ちゃんに抱き付かれちゃったw