こんな大きくなったらスケッチできないから私が責任取ってあげるわよw

漫研部の先輩に緊急会議をすると言われ呼び出された男!
何事かと思って駆けつけてみたら、いきなりチンコ出せとか言うじゃないかw
しかも通常サイズでw
今の世の中男の娘と言うものが流行ってるらしく、今回はこれの同人誌を描くと言い出したのだw
しかもどうせだからメイドコスプレしたままチンコ見せろと言い出す先輩w
流石にそれは恥ずかしいし嫌だと断ると、問答無用と言って無理矢理脱がしに来たw
必死に抵抗するうちに先輩のオッパイが当たり、そして先輩のいい匂いを嗅いでたらチンコデカくなっちゃったw
そして先輩にチンコ出されるころには既にギンギン状態にw
それを見た女先輩はこれじゃスケッチできないじゃないの!と怒り出すが、私のせいでこうなったんなら私が責任取ってあげると言って、チンコ咥えだしたw