恥ずかしいのに止まらないよーw

提督と一緒に夏祭りにやって来た由良ちゃん!
初めての夏祭りでヨーヨーすくいやったり綿あめ食べたりと凄く楽しそうですw
そしてメインはやっぱり花火大会!
初めて見る花火に大興奮する由良ちゃんw
帰り道花火とってもきれいでしたね!と言う由良ちゃんに由良にはかなわないけどね!と提督が臭いセリフを吐くw
そんな言葉でも嬉しくてドキドキしちゃう由良ちゃんw
今日はもう少し一緒にいませんか?と言い出す由良ちゃんw
その言葉の意味はやっぱりエッチな意味にしか聞こえませんよねw
家に着くなり由良ちゃんの浴衣をはだけさせてオッパイに吸い付く提督w
そして下も捲ってくれないか?と言う提督におお願い通り舌を捲ると、何と由良ちゃんパンツ履いて無かったw
既にトロトロのマンコを舐め回してあげると、気持ちよすぎたのか由良ちゃんお漏らししちゃったw
恥ずかしいのに一向に止まる気配がないおしっこw
その姿を見て更に興奮する提督w