確認なんかしなくていいだべよ!悟空さはおらの旦那様なんだから

トレーニングばっかりの悟空にチチがたまにはオラだってデートしてみてぇだよと言って来るチチ。
それに対して悟空は「デートってなんだ?」
飽きれるチチは悟空にデートと言う物を教えるw
そしていざデートに出発だが、デートと言う物を知らない悟空は筋斗雲を呼びだすw
これじゃあムードも何もないおで筋斗雲は拒否w
カプセルから車を取り出しチチの運転で街にデートに出かけることになったw
待ちに着いて人ごみの中二人で歩いてると悟空が急にいなくなる!
するとそこにチチをナンパする男が現れナンパし始める!
困ってると悟空が現れかっこよく「オラはチチの夫だぞ」と言い放つw
恥ずかしさのあまり倒れてしまったチチが目を覚ますとそこは綺麗な部屋のベッドだったw
ここから二人の初めてのセックスが始まりますw