エロの力は恐るべしw

カップルが同じ高校に行きたくて頑張って勉強してるんだけど、今回のテストは彼氏が物凄く点数が悪かった!
その点数を見て彼女が怒り、これでは同じ学校に行けないじゃないかと言いだして今日は彼氏の家で勉強会すると言い出したw
だが彼氏に勉強を教えるも、普通に問題も解けるしなんの問題も無さそうなんだが、何でこんなに点数が悪かったんだ?と問いただすと、このテストの当日彼女が髪型を変えてたのに気づいた彼氏がそれに見とれて気付いたら時間が無かったのだと言い出すw
半年間もデートもセックスもしてなかったら勉強に身が入らないと言って今日だけでいいからセックスさせてくれと頼みだす彼氏w
ただでセックスさせるわけにいかない彼女は彼女が作ったテストで満点取れたらいいわよ!と言い出すw
その結果・・・キッチリ満点取る彼氏w
エロの力恐るべし!
と言うわけでご褒美に半年ぶりのセックスさせて貰っちゃいましたww