何ですか、この夢のようなシチュエーションは!?w

学校で女子更衣室を覗きながらオナニーするのが唯一の楽しみだった男w
今日もいつものように女子更衣室を覗きながらオナニーして壁に思いっきり射精した瞬間、背後からシャッター音が聞こえてきたw
見上げてみたらそこには学年でも1、2を争う美女の二人組が立っていたではないかw
こんな所を見られてこれで俺の学園ライフは積んだと思ったが、その二人が家に連れて行けと言うので家に二人を上げると、今度は目の前でオナニー見せてくれたらさっきの事は黙っといてあげると言うではないかw
こんな仕打ちあんまりではないか!と思ってたらいきなり女の子がパンツを脱ぎだしオナネタ上げると言い出すw
更にもう一人の女の子のパンツも脱がし始め顔にパンツ被せ始めたw
学年でも美女の二人のパンツを被り目の前では美女のマンコがばっちり見えてる状況w
逆にオナニーさせていただきますww