好きって言われた時のヤンキー女の慌て方がカワユスw

パチ屋で働いてるヤンキー女の先輩なんだが、綺麗な顔してオッパイもデカく、お客さんからは勿論同じアルバイトの中でもいつも声をかけられていたw
中でもチャラ男の男はずっと狙ってるみたいでしつこく付きまとっているw
そんな中よくヤンキー女と一緒にいるのが冴えない浪人生の男だw
仲がいいと言うよりもパシリにされてる感じの男で、チャラ男から何を言われても言い返せないでいたw
そんなある日、バイトの飲み会があってヤンキー先輩と冴えない男が一緒に飲んでたらチャラ男が割って入って来て、そんな冴えない男なんかより俺と一緒に飲みましょうよ!と絡んできた。
酒も大分入ってるみたいで、ヤンキー女も鬱陶しそうに扱ってたんだが、どうせ遊びまくってるんだったら俺にも一発くらいヤラせて暮れてもいいじゃないか!と言い出す。
その発言に切れたのが冴えない男だったw
掴みかかったのはいいが一発でKOされてしまうw
ヤンキー女に手当してもらうために家に行き、何であんなことしたんだ?と聞かれ、好きな人の前で格好つけたかった!とさらっと告白したら、超慌てだすヤンキー女w