おばちゃん久しぶりだったから入った瞬間に逝っちゃったw

両親が都合で行けなくなった代わりに近所の夫婦が男の子を祭に連れて行ってくれることになった!
だがそこでオバさんのふんどしが緩んできて、直してると男の子が最近おじちゃんと上手くいってないの?と聞きだすではないかw
隣に住む夫婦は最近夜の営みが減ってそれで喧嘩をしているみたいだw
そんな事を男の子に知られていたみたいw
更に喧嘩が終わったらいつもオバさん一人でオナニーしてるよね?と言いだし、流石に怒ろうと思って振り返ると男の子が勃起したチンコを出して立っていたw
オジサンがしてくれないなら僕がしてあげるよ?と言い出す男の子w
勃起チンコを見て発情してしまったオバさんは、こんな私なんかとしていいの?と聞きながら男の子のチンコをしゃぶりだすw