裸の同窓会しましょうかw

あるクラスの担任の女教師が水泳の授業で生徒と一緒に着替えてたら、男子生徒が先生のタオルを取って先生の裸が露わにw
そんなに見たいなら見せてあげる!と言う堂々とする女教師w
そんな先生をエロい!と言うと、エロいのはあなたです!エロさはそう思う人の心にあるのです!と言う名言を残したw
でも生徒から先生の裸綺麗と褒められ気分がよくなった先生は裸で水泳の授業をすることにw
それがどこからばれたのか先生は首になったw
そして先生とのお別れの日生徒達が同窓会するから絶対来てくれと言い出すw
その時は俺たちも裸見せるから!と訳の分からないことを言い出す男子生徒だが、まさかその言葉が現実になるとはww
そして今日は同窓会の日w
温泉宿を貸し切ってwwww