別に体で示してくれてもいいんですよ?w

酔っぱらったふりしてプロデューサーにちょっと休憩がしたいと言って入ったラブホテルw
とりあえずプロデューサーが先に風呂に入ってたんだがやたら長風呂だったw
しかものぼせちゃったもんだから何か冷やすものは無いかと辺りを見回すが何もなさそうなので、ちひろちゃんは自分のオッパイをプロデューサーの顔面に押し付けだすw
脂肪は温度が低くて気持ちいでしょ?と言うがk路絵はかえって逆効果のようなw
そしたらプロデューサーがちひろちゃんの気持を受け止める資格なんかあるのか悩んでいると言い出すw
別に言葉で表さなくても体で示してくれてもいいんですよ?とちひろちゃんが言うと、いきなりくよく抱きしめだすプロデューサーw
苦しそうにしてると、強すぎましたか?と慌てて話すプロデューサーにブラのホックがきつくて!と言ってプロデューサーにブラのホックを外してもらっちゃうw