もしかして一緒にお風呂入っちゃたりしてもいいですか?ww

いつも不機嫌そうな顔してるんだけど、オッパイは大きくて美人な女先輩!
そんな先輩に玉砕覚悟で飲みに誘ったら案外OKしてくれたw
嬉しくてついおしゃべりに夢中になってたらまさかの終電すぎちゃってたよw
勢いで先輩の家に泊めてくれないですか?と頼んだらこれまたまさかのOKじゃありませんかw
可愛い後輩のためなんだから仕方ないだろう!と言う先輩なんだが、これはもしや先輩お願いされたら断れないタイプ何では?と思った男は、先輩と一緒にお風呂に入りたい!と言ったら、じゃあ私が先に入るから後で入って来て!と言ってここもOKしてもらったw
ってことで先輩の巨乳を堪能しながら一緒にお風呂に入ることにw