入れたらただの幼馴染のオバサンじゃなくなっちゃうよ?

小さいころからずっと隣に住んでる幼馴染のオバサンで、どっちかというとお母さんの方が年は近いんだけど、美人でずっと好意を持っていた男。
そんなある日オバさんが会社の飲み会でそんなにお酒も強くないのに、飲まされたのかフラフラになって帰って来たもんだから男が介抱してあげることにw
とりあえずお水を渡して座らせるといきなり後ろから抱き付いてきたw
そして首筋に息を噴きかけてきたりキスしたりして誘惑してくるw
そんな事されたら男も黙ってるわけにはいかず振り返ってオバさんに思いっきりキスしちゃったw
その勢いでオッパイ揉みまくりw
乱暴なんだから!と怒られる男が初めてだったからつい!と言って謝ると、じゃあこっちも初めてなんだよね?と言って既にがちがちなチンコを取り出し咥え始めたw