私もう我慢できないのw

女先輩と仕事が上手くいってとりあえずひと段落着いたので、それのお疲れさん会をした帰りに家に寄って行かない?と言い出す女先輩w
これは誘ってるのか?と期待を膨らませて勿論OKの返事を出す男w
そして女先輩のマンションについてエレベーター二乗っていると、急にエレベーターが止まりだした!
非常通話で係りの人と話してたら復旧には一時間ぐらいかかりそうと言う話!
更に監視カメラも故障してるようだw
狭い密室にこれからセックスしようとしていた男女が二人だけと言う子のシチュエーションw
結構エレベーターの中は狭いのでお互い意識しちゃうw
すると女先輩が我慢出来なくなっちゃって男にキスしだすw
女先輩のキスに興奮した男のチンコは既に勃起状態w
そんな勃起チンコを取り出し咥え始めるw