あれ夢の中でおっぱい揉んでるにしてはリアルな感じが・・・って目の前にいるじゃん!!ww

幼馴染にちょい年上のお姉さんがいます。
子供の頃はふつうに幼馴染でしたが、オトナになった今。
彼女のエロ巨乳が頭から離れませんww
正直毎晩夢に見るようになってしまった彼女の巨乳。
今日も昼寝して夢の中であの巨乳を揉んでいると、
いつもより感触がリアルなような・・って目の前に彼女いるじゃん!ww
寝ぼけていたとはいえ絶対に起こられると思ったらまんざらでも無い・・。
これはもしかしてと思いセックス始まっちゃいましたww
しかもこのエロボディーを持ちながら処女だということが判明ww
早速処女のアソコに中田氏させていただきましたww