なんかパパが持ってたエッチな本に載ってたこととおんなじことしてみよー。あなんか気持ちイイww

少女と双子の男の子の3人はいつも仲良し
いつもお部屋で遊んでたんだけど、
ジュースこぼして服がびしょびしょになっっちゃった。
乾かさなきゃと裸になったとき、
やっぱり女の子ってチンコついてないんだねーなんて話題に。
そうなるとチンコ見せてーとなるのが自然の流れですよねwww
で、そのチンコいじってたら大きく固くなっちゃった。
これ知ってる。パパの隠してたエッチな本に載ってた。
こうやって女の子のワレメに挿れると気持ちいいんだよ。
でも僕たち双子でワレメは一個しかないよ。
じゃぁ一人はお尻の穴に挿れてみよう・・・。
この子たちの行く末が心配ですww