また来ちゃったの?しょうがないわねww

元々体の弱い男の子。
体育の授業でふらふらになりながら走っていたら友達が気を使って休んでもいいぞと言ってくれるが、この学校の保健の先生は凄く厳しいと噂が流れていて、怒られるのが恐くて頑張って走ってるとやっぱり倒れてしまったw
気が付くとそこは保健室だった!
そして隣から聞こえて来る悲鳴!
何事かと思い覗いて見たら保健の先生が生徒のチンコで遊んでた!
そして覗いてることがバレタ男の子に保健の先生が詰め寄るw
今の見てて興奮したの?と言われ一回最後までしてみないと誘惑してくる先生w
そして返事も待たずに男の子のチンコ出して舐めだす保健の先生w
先生のフェラが気持ちよすぎてこれで終わる事なんかできるはずもないですよw