お兄ちゃんだってワタシでコーフンして勃ってきちゃってるくせに・・・見せてみww

JCの義妹が、家で親とケンカしたらしく飛び出してきて
オレのアパートに制服のまま転がり込んできちゃった。
まぁとりあえずほとぼり冷めるまで置いてやるかということに、
ただこのアパートエアコンがいま故障中なんだよね。
暑い暑いと汗だくになる男女二人・・・そうなるともうww
エロい想像しかできなくなるよね。
まずは義妹がオレを誘ってきましたww
JCのくせにけっこうオッパイがあるじゃねーかww
というわけで本でお勉強したというパイズリで一発抜いてもらいました。
もちろん処女だったのですが、挿入したら自分から腰振っちゃう始末ww
とりあえずまた実家でケンカしたらまた来いww