ご主人様の命令でセックスしろと言われてシちゃった相手が、まさか本当にご主人様だなんで!ww

ワタシはJKであり、とある人の性奴隷でもありますw
ネットで繋がっているので顔は全く分かりませんが、
ワタシはこのネットの向こう側にいる男の言いなりです。
学校生活を一日ノーパンで過ごしたり、
コートの下は亀甲縛りで街を歩いたり、
全部ご主人様の言いなりで、それが快感なのです。
そしていつかワタシは処女をご主人様にささげるのです。
と思っていたらご主人様からの新たな指令
「とある男性とセックスせよ」というものが来てしまいました。
処女はご主人様にささげたかったのに、でも命令なので・・・
その男とセックスすることに、
でもチンコが入った瞬間気づいちゃったんです。
この男性がご主人様だって・・・