何も語らない無口な少女がメイド服を着た途端性格が変わりご奉仕しまくりのエロメイドに!ww

大学内で最もカリスマ性のある教授、そんな教授に直々に呼ばれた僕。
レポートを読んで見込みがあると思ってくれたらしい、
これは教授の研究に参加できる大チャンスだ!
というわけで研究がスタートしたのですが、
なんと教授の娘が研究対象とか言うアバンギャルドな展開www
しかもこの美少女、普段は全くしゃべらないのに
メイド服を着た途端性格が豹変してご奉仕したくなっちゃうとかいうww
服装によって性格が変わってしまう多重人格のような女の子、
この娘はたしかに研究しがいがあるけれど、
まさか少女とセックスできるなんて思いませんでしたww