尻尾が無いよってお姉ちゃんに言ったら、バイブの先に尻尾の毛つけて、彼女のアナルに突っ込んでましたww

お姉ちゃんがニコニコして近づいてきました。
ボクの誕生日プレゼントを渡し忘れていたということで、
なんか超でかい箱をいただいたのですが、
開けてみると首輪をつけた全裸の美少女が・・・。
お姉ちゃんプレゼントがシュールすぎるよwww
お姉ちゃんいわくこの少女は「メス犬」だそうで、
ボクが「尻尾が無いよ」と突っ込んでみたら、
お姉ちゃんはバイブの先に尻尾の毛をつけて
少女のアナルに突っ込んじゃいましたww
その後もボクが見ている前でお姉ちゃんは、
そのメス犬の尻をたたきつけて調教しようとしたので、
ボクは一応止めて、プレゼントなんだから僕のメス犬だよということで
なんとか解決しましたww