いやーバイブも挿れて僕のチンコも挿れちゃったんで、ラーメン食べられずノビちゃいましたねーww

深夜の病院、今日は私の初夜勤の日、
先輩のナースが夜勤の時は必ずあのラーメン屋の出前を取ると良いと
すごくすすめてきました。
なぜそんなに強くすすめるのか疑問でしたが、きっと相当美味しいのでしょう。
言われたとおりにそのラーメン屋さんに出前を取りました。
美味しそうなラーメンが届いたのですが、なぜか一緒にバイブも出前www
こんな見事なバイブを見せられたら深夜だし身体が反応しちゃうww
というわけでラーメン屋さんにバイブ挿入してもらって、
さらにはラーメン屋さんのチンコも挿入してもらっちゃいましたww
だからみんなこのラーメン屋さんをすすめるのですねww