オッパイの大きな娘は嫌いですか?

違う鎮守府でも提督の事が大好きな愛宕ちゃん!
演習で一緒の時はいつも提督にメロメロ!
普段はそんなキャラじゃないみたいだが今日は世話になったからと、違う提督が気を利かしてくれてまた同じ演習に!
しかも同じ戦艦に乗り合わせる二人w
ここぞと無いチャンスが巡って来るw
昼からは二人とも自由時間と言うのを知り愛宕ちゃんが早速提督を誘いに行く!
お時間暇でしたらビーチにでも行きませんか?と愛宕ちゃんに誘われ、ビーチに行く提督と愛宕ちゃんw
ビーチで二人喋ってるといきなり愛宕ちゃんがオッパイの大きい子は苦手ですか?と質問してくるw
別にそんなわけじゃないと聞いて安心する愛宕ちゃん!
そしていきなり提督に告白するw
告白の応えはどぉするのか提督?ww