この兄妹マジで大丈夫か?w

学校から帰ってくるなり玄関で服を脱ぎ捨て逝きあり激しく絡み合う兄妹w
だがいきなり妹が裸のまま逃げ出し、リビングに逃げ込みドアを開けてくれないw
無理矢理開けて入ったら今度は大声で叫びだすではないかw
多分これはレイプされるシチュエーションなんだろうw
だが新聞を踏んで滑った妹がマンコオッピロゲでこけたのでその瞬間にお兄ちゃんが挿入w
ゴム付けるの忘れた!と言いでも今日は中で出したいと言うお兄ちゃんは生ハメして思いっきり腰を振りだすw
抵抗できる暇もなく思いっきりマンコ突かれちゃって感じる妹w
と、その時まさかのママが帰って来ちゃったw
いったん中止にするのかと思いきや、そのままハメた状態で駅弁の体位で自分の部屋に逃げ込むw